月別: 2015年2月


小倉南区の歯科なら歯が痛くなったら何度でも治療に来たいと思えるはな歯科クリニックが良いですね

2015年2月9日

その他

小倉南区の歯科なら歯が痛くなったら何度でも治療に来たいと思えるはな歯科クリニックが良いですね はコメントを受け付けていません。


病院にもいろいろな病院があるように歯医者にもいろいろな歯医者があります。
歯医者のなかには少なからず治せば良いと思って治療する所もありますよ。
良い治療をしてくれてもそんな気持ちでいる歯医者には行きたくありません。
歯医者選びも治療を受ける私たちの気持ちになってしてくれる歯医者が良いです。
私たちの気持ちになった治療をしてくれても歯が全く治らない治療をされるのはダメですけどね。
歯がちゃんと治る治療が前提です。

小倉南区の歯科なら”はな歯科クリニック”が良いでしょうね。
“はな歯科クリニック”は歯が再び痛くなってもまた来たいと思えるような歯医者です。
雰囲気も良いですし、何よりも安心して歯の治療に来られるという事が良いですね。
安心してこられるという事は治療も上手ですけど、スタッフの対応も良いという事です。
スタッフの対応が悪いと安心できないというよりは気分が悪くなってしまいますからね。
病院や歯科に共通している事は治すこと以外に大人でも子供でも安心してこられるのかという事です。
それに医師の対応が良いのかという事ですね。

小倉南区の歯科の”はな歯科クリニック”は安心してくる事が出来る歯科の一つです。

人気のエステサロンの集客方法

2015年2月2日

その他

人気のエステサロンの集客方法 はコメントを受け付けていません。


自分で独立して経営したいなぁと、今エステサロンで働いている友人がぼやいてました。
私も仕事しながら、そんなこと考えることはありますが、なんだかんだいっても雇われのサラリーマンが一番気楽だとは思います。
エステサロンとかって、なかなかそんなに人を集められないんじゃない?と気になって、今人気のエステサロンが集客をどのようにやってるのかなぁと調べてみました。
とは言っても、具体的にこういう集客してます、なんて謳ってるわけではないので、ネットで調べてたら集客講座というようなサイトがありました。
そこには、いろんなエステサロンの経営者が、こんな方法で集客したよ!というものを投稿してたんですが、地道にコツコツ何千枚もチラシをポスティングしても、200枚から300枚ほど配ってやっと1人とか2人らしいです。
ただ、少なくても何人かい来てくれるようになると、そこから口コミとかが大きく影響を与えるようです。やっぱり最終的には人から人の信頼関係なんだろうな。
確かに、どれだけネットで評判が良くても自分の知り合いがダメだって言ったら、そっちを信じちゃいそうですもんね。人の力は強いなぁと思いました。