月別: 2014年10月


株式会社ルーチェはどんな会社?

2014年10月12日

その他

株式会社ルーチェはどんな会社? はコメントを受け付けていません。


株式会社ルーチェは東京都新宿区に本社を持つ通信回線の営業を手がける会社です。設立は2011年の1月で設立3年半ほどで支店も持つ新進気鋭の若い会社です。株式会社ルーチェのCEO戸上祐一さんは1983年生まれのまだ若く何とプロのキックボクサーの資格も持つ男性です。

主な取引先はKDDI、NTT東日本、NTT西日本と名だたる企業と取引があります。具体的な事業内容は通信回線販売取次業務、アジア開発支援事業、モバイルコンテンツの開発などです。難しくていまいち分かりにくいのですが、分かりやすく言えばフレッツ光やフレッツADSLなどの販売促進業務を主に行っている会社のようです。

株式会社ルーチェの役員紹介ページをのぞいてみるとCEOに負けず劣らずの若い役員が名を連ねていました。支社も大阪、兵庫、名古屋とこの3年半でオープンし飛ぶ鳥を落とす勢いです。販売コンテストでも幾多の受賞歴があります。CEOの戸上氏は若いながらも様々な経験や苦労も重ねて今の地位を築いたそうです。苦労をバネに社員を大切にする気持ちが会社を急成長させたと言えそうです。若い会社だけにこれからのさらなる飛躍が非常に楽しみな株式会社ルーチェです。