月別: 2013年10月


そろそろ「オールデン」で一足作ってみようかな

2013年10月15日

その他

そろそろ「オールデン」で一足作ってみようかな はコメントを受け付けていません。


そろそろ秋らしくなってきました。

ワンシーズンに大量に購入する娘の靴。そろそろ夏ものをしまって、冬物を出そうと、先日、靴箱を整理しました。

大きな靴箱のほとんどが娘の靴が占めています!なんてこった!仕事に行く以外は、子どもと野球をするぐらいしかしない主人の靴なんて、ほん、2段もあれば十分おさまっていました。しかも、たまにしかはかない革靴は、結構老いぼれて、可愛そうな状態に・・・

来春は、娘の卒業式と入学式があります。そろそろ主人も、良い靴にであってもいい年代。これ以上足のサイズも変わりようがないでしょうし、「オールデン」で、ここぞの一側を用意してもいいかなあと思います。

専門店に行っても、あまり品数がなかったりし、標準体形の主人の場合、お気に入りの靴を見つけても、サイズがなかったりするので、この通販は、かなり便利ですよね。正直、来店して、スタッフに聞きにくいことも載せてくれていたりするので、買い物は、通販の方が失敗はしにくいですしね。

「おしゃれは足元から」と言いますし、娘に嫌われたくなかったら、堂々とできる一足が欲しいですよね!